1. Home
  2. /
  3. BLOG
  4. /
  5. tokihaアーティストデビューに寄せて

tokihaアーティストデビューに寄せて

タグ:

2019.12.04 0:00よりtokiha 1st Single「dusabled novel」がリリースされます。

https://linkco.re/scxDq2sd

 

僕は二十歳から作曲を始めました。遅すぎるスタートであり、僕には才能のかけらもありませんでした。毎回作ってはこんなもの作っても意味がないと落ち込む日々でした。

それでも僕は6年間作曲を続けました。たぶん、生涯で一番熱中したものの一つです。sound cloudに公開しても再生数は最大で32回再生(桁違いではないです)。それでも、僕はあきらめたくありませんでした。僕は何かを創造しないことには生きられない人間なのです。それが音楽である理由はありませんでした。しかし、一度決めてしまったのです。僕は音楽を捨てたくありませんでした。何度も人の音楽に救われました。そして、自分の音楽で自分を救ってみたかった。ただその思いだけでここまでやってきました。音楽をやめようと思ったことは何度もあります。数えようと思えば100回では足りないと思います。しかし、そのたびに僕は立ち上がってきました。泣きながら作曲を続けました。

 

この曲は僕の6年間の総決算です。今年に入ってからようやく自分の音楽を確立し、世に送りさせる曲を書けるようになりました。しかし、僕はもう26歳です。あまりにも時間がかかりすぎてしまった。でも、あきらめるつもりはありません。

 

人生でよかったことなんて、もしかしたら一つもなかったかもしれません。でも、僕はそれを死ぬ気で、自分の手で作り上げていくのだと決めたのです。幸せは与えられるものではなく、自分で創り出すものです。過去に僕を虐げてきた者たちの、これは復讐です。よりよく生きることこそ、運命への最大の復讐なのです。

 

僕は音楽を創り続けます。大きな夢もあります。誓います。僕は立ち止まりません。僕自身の誇りにかけて。人生をかけて。

 

今日の20:00よりYoutubeにて”disabled novel”のMVがプレミア公開されます。

ここで少しプレミア公開について説明しますが、20:00より生放送の形で配信され、その間は自由にチャットができます。ですので、お手すきでしたらコメントしていただけたら幸いです。

お仕事のご依頼を募集中!お問い合わせはこちらまで

募集中のご依頼は下記のとおりです。

WEBデザインホームページ制作、ドメイン・サーバーの管理、HPの更新作業など
作曲歌ってみたMIX、BGM制作、歌モノの楽曲制作、ミックス・マスタリングなど
文筆家Webライティング、小説・脚本・エッセイの執筆など