1. Home
  2. /
  3. 小説・脚本を執筆いたします!

小説・脚本を執筆いたします!

オリジナル小説・演劇脚本・映画脚本を丁寧なヒアリングをもとに執筆いたします。
完成した原稿は商業利用可ですし、ご自分で読むだけでもOKです。
※二次創作は扱っておりません。あくまでオリジナルのみです。


物語を書くにあたって、必ず必要なのがプロット。しかし、そもそも普通の人はあらすじを書くのもせいいっぱい。
「こんな話を書きたいっていうイメージはあるんだけどなぁ」
そんな声にお応えします!
漠然としたイメージ・キーワード・キャラ設定・世界観設定から物語を一から創作します!

無料でZoom、LINE、Skypeでの相談も受け付けていますので、お客様の要望に沿った物語を提供できます!

価格ですが、こちらは応相談とさせてください。

一応、指標として、小説であれば1文字につき2円、つまり、5000文字(原稿用紙約12枚)の小説であれば¥10,000を想定しています。

シナリオは、おおよそ30分のシナリオで¥10,000を想定しています。

[制作の流れ]
①イメージ・キーワード・キャラの設定・世界観などの断片をヒアリングします。お客様のご提案をもとにプロットを制作し、確認していただきます。
②プロットのOKが出た後で、本格的に執筆を行います。一度、自分で校正を行い、完成したら、ファイルを送ります。
③お客様に読んでいただいて、直してほしいところをヒアリングし、修正をします。なお、修正回数は3回までとなります。それ以上は有料オプションとなりますので、お気をつけください。
④お客様のOKが出た時点で、ファイルを納品いたします。

[納期の目安]
小説の場合、5000文字で約15日となります。

脚本は30分シナリオで約15日です。

なお、ディスカッションにどれほど時間を費やすか、修正回数はどれくらいかなどによって変動します。

メールフォームからお気軽にお問い合わせください!

お仕事のご依頼を募集中!お問い合わせはこちらまで

募集中のご依頼は下記のとおりです。

WEBデザインホームページ制作、ドメイン・サーバーの管理、HPの更新作業など
作曲歌ってみたMIX、BGM制作、歌モノの楽曲制作、ミックス・マスタリングなど
文筆家Webライティング、小説・脚本・エッセイの執筆など